八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

読み聞かせの準備♬

今日は、幼稚園の2歳児親子の読み聞かせの準備でした♬いよいよ、来週の木曜日が本番なので、ピアチェボーレのメンバーで集まって、打ち合わせと準備と練習でした(^ν^)♬

明日は、親子お話の最初に出てくる、かわいい〇〇〇じゃくし✨を作る予定です☆みんなどんな様子かなぁと♬(*^^*)毎年、作る様子を見に行っていましたが、

明日は、小倉店での教材研修と重なり(>_<)ガーン行かれなくて💦ショックです。子どもたちが、おめめを書いて楽しんでいる様子を見られないので、とっても残念です;_;。。が、

当日のお楽しみ♪という事で✨きっと、かわいい子たちで、いっぱいだろうなぁ(*^ー^*)とわくわくします♬

明日は、N先生が大切に小ちゃなお池で預かってくれる事と思います(^ν^)親子で一緒に参加して楽しんで頂ける♪親子ふれあい&絵本の読み聞かせ♪をお届けします☆お楽しみに♬

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->