八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園読み聞かせ準備♬

今年も幼稚園でピアチェボーレの読み聞かせの準備に、大型絵本を借りに図書館のハシゴをしてきました♬若戸大橋が見えてゆったり気分なる若松図書館✨学研ひびきの図書館♬雰囲気が違って楽しいですね

大型絵本や雨の絵本など借りてきました♬カエルのお話のライブシアターで使う小道具の準備や

カエルを40匹折って増産したり♬

未就園児親子さん達と一緒に、楽しい絵本と音楽の世界をお届けしますね♬

可愛い子ども達💕のキラキラした瞳と素敵なママ達の笑顔に出逢えますように✨

わくわく楽しみながら幼稚園での前日準備も、もう一踏ん張り頑張ろうと思います✨╰(*´︶`*)╯♡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->