八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

読み聞かせ☆キラリ

月曜日は、市民センターでの子育て支援読み聞かせ☆キラリの活動に行ってきました✨

ママカフェ開催で未就園児親子25組。0歳児のママ達も楽しく歓談中でした🎶

忙しい子育て中のおしゃべりタイムは、ママ達にとってリフレッシュできる大事な時間ですね♡

ボランティアの方に見守って頂きながら、ママ友とのおしゃべりを楽しんでいらっしゃいました♬

ママ達のおしゃべりタイムの後は、読み聞かせ☆キラリで、子ども達と手遊び歌やコチョコチョ遊びで、感情を大放出して頂きました🎶

とっても賑やかでした(^ー^)🎶思い思いに絵本の世界と、自己表現を楽しむ子ども達✨親子のふれあいやスキンシップを沢山入れると、きゃっきゃ言って喜ぶ子ども達と、にっこり笑顔の赤ちゃんでした🎶

楽しかったんだね💖前に出てきて、指差したりカエルに変身したりと、好奇心旺盛な様子を見せてくれた子ども達🎶可愛いなぁ💕新年度も始まりましたね✨名犬チーズの様に親子の笑顔がとお目々がキラリ✨と光る様に、来月も楽しい絵本をご用意してお待ちしております🎶╰(*´︶`*)╯♡

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->