八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

読み聞かせ⭐️キラリ

朝晩と涼しくなってきましたね✨お月さまの綺麗な輝きと秋の虫達の鳴く音色に、時間もゆっくりと流れていく様ですね♬

月曜日は、市民センターの子育て支援の読み聞かせ⭐️キラリの活動をしてきました。0歳児から2歳児の親子15組と、たくさん集まっていらっしゃいました(^ー^)

手遊び歌や、触れ合い遊び歌、アンパンマンで感情を発散したりスキンシップをたくさん取り心をほぐし

赤ちゃん達も絵本に集中して聴いてくれていました(^ν^)♬反応が可愛いですね💕大人気のだるまさんになると、前傾姿勢で足を屈伸して喜びや興奮を表現する赤ちゃん達でした✨紙芝居は親子参加型で掛け声と手拍子を入れて頂きながら、おでこやほっぺたでタッチケア♡子ども達とママ達の笑顔や笑い声が溢れ

お手伝いのMさんや館長さん達からも、赤ちゃん達の可愛い反応に、喜んで頂けました╰(*´︶`*)╯♡

ほっこりと懐かしいおしくらまんじゅうも楽しいですね✨親子が触れあう楽しさ満載の読み聞かせ⭐️キラリとなりました🎶また再来月もお楽しみに✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->