八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園会場♬新クラス

幼稚園の体験レッスン後も楽しかったです♬と、ご入会を頂きまして、幼児科さんの新しいクラスのレッスンも始まりました♬

どんなクラスになるのかなぁ✨ふしぎなクルマに乗って音楽の冒険へ、レッツゴー!

みんなお目々をキラキラさせて、クラクションを鳴らしてみたり、ブレーキを踏んでみたり♬

ドレミを歌ったり、弾いてみたりリズム打ちをしてみたり、年少さんも年中さんも、ママ達と一緒にニコニコと楽しんでくれていました♬

子ども達の反応が可愛くて、笑顔になる先生とママさん達とパパさんでした♬

音楽に合わせて自然と体が揺れて楽しむ様子や、弾くのが楽しい♬と、表現してくれた子ども達の素敵な感性を、のびのびと引き出していきますね✨

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->