八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

体験レッスン✨

幼稚園での体験レッスンも無事終わりました✨楽器の準備も大変ではありましたが、子どもたちと、お歌の真似っこやリズム打ちをしたり♬ドレミを歌って弾いてみたり♬

思いっきり楽しんでいるキラキラのお目々に何度も合いながら(^ー^)✨全身でわくわくを楽しんでいる様子を見せてくれていました♬楽しかったね✨みんな、真似っこ弾きも上手で(^ー^)曲に合わせて集中して弾いていました♬さすがに7組が同時に弾くので、普段聴くことのない大合唱となり✨とても賑やかな体験レッスンでした(//∇//)♬

それぞれの個性も見えてママさん達も楽しんでいただけた様で⭐️レッスン後のご感想も子どもたちも楽しかったぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♬とご入会をいただきました✨ありがとうございます!5月から新しいお友だちと一緒に、音楽の冒険が始まります✨どんな感性や個性を見せてくれるのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

親子で思いっきり楽しんでいただきながら、色んな可能性を引き出して、子どもたちの豊かな心の成長を応援していきますね☆彡(^ー^)保護者の皆さまどうぞ宜しくお願い致します🍀

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->