八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

幼稚園教室の春募集が始まります♬

年が明けたら、早いですね✨(^ー^)

幼稚園の新入園児説明会で配って頂く音楽教室の募集のチラシ作成にがんばっています🎶4月の体験レッスンの受付は、来週から始まります🎶

デザインのレイアウトを少し変えたりと、試し刷りして、申し込み書の印刷は50部終わりましたが、なんと(゚o゚;;💦💦

チラシ印刷中に、コピー機に用紙が詰まり、上手く紙送り出来ずに、印刷を断念です💦

どうしてこんな時に限って、こうなるのかなぁ?とガックリ💦です。

コピー機のネジを外して中を何度見ても、分からず明日は実家に行って、コピーさせてもらうしかないなぁと💦覚悟を決め、日曜日の朝から博多まで心理研修に行ってきました。

昨日の疲れがどーっと出る中、0歳児の人格形成のお勉強中に届いたLINE!

用紙が内部にも詰まっていたから、取り除いたからコピーできたよと(^_^*)さんからで、テンション撃落ちの私は、一気に浮上できました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

私の苦手な事をフォローしてくれて、有難いなぁと感じる瞬間です✨

さあ〜!一日研修も終わりました🎶綺麗な夕日を眺めながら帰宅したら、美味しいご飯を作り、また印刷に取り掛かろうと思います✨(^ー^)🎶

7 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->