八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

のんびりと

爽やかな5月となりましたね♬

空を見上げては、棚引く雲に癒され✨ゆっくりモードにシフト
発表会や幼稚園の体験レッスンも無事終了し、研修会も多くて週末の休みも無かった4月も、なんとか乗り切れました!

それだけ充実感や楽しさを沢山感じる事ができたなぁと、忙しかった日々を振り返りながら、急に来た6連休リフレッシュしようと思い、藤の花を見に出かけてきました♬

綺麗✨╰(*´︶`*)╯♡いい香り包まれて、五感も心地良く刺激され♬心もリフレッシュ✨

そして帰り道はアイスを買ってもらい♬

美味しい〜♡(*^^*)と大満足✨自然の織り成す風景や季節の花を楽しみ、美味しいものを頂き、元気も充電できました♬

連休中は、新しく出逢った生徒さん達のレッスン道具の準備や、リトミックの教具も増えたので、使い勝手の良い本棚もリビングに追加したり

片付けや折り紙アートの準備や、ブログ更新など、楽しみながらゆっくりと準備していこうと思います(^ー^)♬

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->