八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

コンサートでリフレッシュ✨

卒園式の夜はコンサートへ行ってきました♬園長先生お勧めのピアニスト國友さんのコンサート♬

ジャズ喫茶で聴いて良かったよ!と伺っていたら、合唱団やオーケストラの共演もありでとチラシを娘に見せてこれ聴きに行く?と聞いてみると、Jr.オケの選抜隊で出演となり、私も出るんよ(-_-)この間話したよねぇと呆れられ💦(≧∇≦)あちゃー💦と、やらかしてしまい反省です。

ムーブでの練習の送り迎えや、レッスンに発表会の準備、急に体調を崩した母の病院通いなど時間に追われて、疲労困憊になった数週間💦

娘にチケットを頼み、久しぶりに心の癒しの時間にしようと思い行ってきました♬やっぱりプロの生の楽器の音色は綺麗ですね✨ピアノトリオで大人のジャズ🎶

年齢を重ね音に深みがあり、ピアノのテクニックやバイオリンやフルートの音色に心洗われました♬

箱崎出身の國友さん✨最後は、合唱団とJr.オケも参加しての『ふるさと』楽器の編成もいつもと違い、素敵なアレンジで楽しませて頂きました♬写真も録画も許可となり記念に撮影♬演奏会の後は、娘と園長先生にご挨拶に伺い、幼稚園時代の思い出話に花が咲き、小ちゃかった娘も園長先生と同じ背丈になり、驚く私と娘(≧∇≦)🎶

音楽は良いよ!と力強い園長先生のお話を聞きながら、いつか園長先生のトランペットをフューチャーさせて頂いて、オーボエとピアノの強引な編成のジャズトリオの共演したいなぁと、わくわく夢膨らませて帰ってきました♬

いつも元気をもらう音楽✨久しぶりのコンサートで、発表会の音響のバランスの参考にもなりました♬さあ!発表会に向けて仕上げていこうと思います✨

4 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

-->