八幡西区折尾のピアノ教室「ふかうら音楽教室」公式HP

| 0件のコメント

コンサート♬

今日は、今月に発売されたばかりの、エレクトーンのミニコンサートがヤマハ小倉店でありました♬体験レッスンにお越し頂きました〇〇さんが、ご家族とご一緒にご来場下さいました♪(^ν^)お忙しい中ありがとうございました♪

ジブリのメドレーやアイアイを歌ったり、リズムを真似っこしたり、楽器のクイズがあったりと、子ども向けのコンサートではありましたが、楽器の機能も分かりやすく参加型のミニコンサートで楽しまれていらっしゃいました♬ 


コンサート後は、鍵盤を弾いてみられて、楽器の違いを確認されたり、楽譜売り場では、ピアノとエレクトーンのジャズの曲を探してみたり✨と。

ゆっくり見て頂いたので、ご家族の皆さまには待ち遠しかったと思いますm(__)m💦

13時からのコンサートでは、大人向けのジャズもあり、2台の弾き比べもありで、きっと楽しんで頂けた事と思います。ぜひ参考にされて下さい♪

今日は、わざわざご来場くださいまして、ありがとうございました(^ν^)♪長時間にわたりお疲れ様でした。

3 いいね!

八幡西区折尾ピアノ教室「ふかうら音楽教室」
講師 深浦 朋子

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

-->